上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユルユルパグライフの のんさんから

素敵なものが届きました。

バッチフラワーレメディとあーねにお洋服

DSC0697220090625.jpg

のんさんお詳しいんです!! レメディ。
お勉強されてるのんさん、とても素敵です。

そして、その記事を見る前からレメディ気になってたにゃんた家。
それを伝えるとのんさん、相談に乗ってくださいまして・・・


くわびーのこと・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・

DSC0697520090625.jpg
↑↑↑ くわくん ヴィーくん と書かれたボトル。
くわB、それぞれの問題点を考慮して配合してもらってます!!!


ううぅぅぅ 嬉しい、嬉しすぎました



さー これでおりこうさんになってくれよ、くわB

とりあえず3週間、様子を、効果をみていきます。



そしてそしてそしてー!

あーねにお洋服

なんと、のんさんちのたろさんとお揃いらしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


2着も届きましたよぉ~
ではまず1着め 



ジャ~~~ン!!





あね にあってるぅ? 
DSC0699520090625.jpg


うんうん かわいすぎー

DSC0699720090625.jpg

ハートがいっぱいだねー
たろさんの気持ちだったりして~ キャハヾ(≧∪≦*)ノ〃

DSC0700220090625.jpg

たろさん あねのきもちもだよ 

DSC0700920090625.jpg

・・・・・・おっとー爆弾発言出ました(笑)







もう1着も




ジャジャ~~~ン!!!







こっちも似合うの~~

DSC0701120090625.jpg

にゃんた母なんかはこっちのが似合うかなーなんて言ってました。
にゃんたは、どーだろ。。どっちも似合うなぁ


お、いい笑顔だねーあねさん!

DSC0701220090625.jpg


サイズもぴったしでした。
このかわいいお洋服を作ってくださったのは、のんさんのお友達でらっしゃる
めいどいぬじゃわん さんです

めちゃくちゃかわいいです

DSC0701620090625.jpg



さぁ あーね、ちゃんとお礼言うんでしょ


のんさん・・・

DSC0702220090625.jpg



あんがと

DSC0702120090625.jpg


あんがと  くわB


ありがとうございます    にゃんた。
スポンサーサイト
2009.06.18 んん???
んん??

んんん???


DSC0621120090618.jpg


あね、何かちょっとちがうねー



なんだろ












どーしたん!!!

DSC0622220090618.jpg



むちうち・・・。





ぢゃないですよねー

ちがいますよねー


ボルゾイのみなさんのお首のサイズを測ってたんでしょうね

ボルゾイのみなさん(くわびー)、新しい首輪?ハーフチョーク?・・・知らん(笑)
買ってもらうのかな




そんなおもちゃがあると、 ついつい・・・(笑)




あーねーおいでぇ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


DSC0621920090618.jpg


こうなることはわかってても 


DSC0622420090618.jpg


のってくれる あーね


DSC0622620090618.jpg


あーねも好きねー


DSC0622820090618.jpg



えっっ??


DSC0622720090618.jpg



うん・・・


DSC0623120090618.jpg



そかそか、んなら良かった!
2009.06.09 ぷにちて~
ぷにちて~

DSC0620720090608.jpg




ぷにとは、あーねの大好きな なでなで、マッサージです。
おなかや 首 あんよなど さすってあげると 

「もっとーー

てゴロンしてなでなでしやすい体勢になります…。


これをぷにと呼びます。


このぷにがなかなか、健康のバロメーターなんですよねー。

調子が悪いとぷに、全くリクエストがありません・・・。

冬はぷにして~、がなかったので心配しましたが。

最近はぷにの要求がすごいです(笑)

まだ何もしてないのに、横でゴロンしてたりします(笑)

ぷにの手を止めると引っ掻いてきます(^^;)




あねは夏のが得意かなー?!

暑くなってきたけど、この夏も元気に乗り切ろうね
2009.06.03 たこ足配線
DSC0563220090603.jpg





解説

DSC0563520090603_20090603205639.jpg


骨はボルゾイ用の特大サイズ。

あーねから生えてきました。







もいっちょ衝撃の一枚・・・。


DSC0619020090603.jpg

アップでいきますか。

DSC0619020090603-2.jpg
なんて恐ろしい……。







最後にもいっちょ、同じ流れで。









IMG_707220090603.jpg

あぁ恐ろしい…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。