FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.06 日曜のこと
今更、やけど。
日曜あまりにも嬉しくて、感動ではしゃいでしまったことを載せたいと思います

岡崎ジャズストリート

行ってきました
11月3日、4日の二日間、愛知の岡崎市は街中でジャズしてました~。家族が出演するので応援にそして以前ライブに行ってからすっかりファンになった小曽根真さんも出演されるとのこと。これは少し遠いけど、行かねば

ホールやら、お寺やら、企業の会議室?みたいなとこいくつもの会場で、時間を区切ってたくさんのアーティストのライブが聴けます。そして歩いて行きたい会場に移動する。

我が家では、恐れ多くも、小曽根氏を「おぞねっち」と呼ぶおぞねっちのライブは混雑が予想されるので、入場整理券が必要でした。だから早くに行って並んだ。
そしたら。
とれた~~~~~~立ち見でも構いましぇ~ん。

ライブ…良かったぁ…

その後の、おねぇちゃんのステージもとっても楽しかったぁ私ものりのりで楽しんだけど、嬉しかったのが、近くに座ってたおばぁちゃんが幸せそうに目を細めて聴いてくれてたのがうれしかったな。おねぇちゃんが人を幸せな気持ちにさせるような仕事をしてる。ちょっとオーバーやけど誇りに思います。
一緒にお供してくれた相方は船こいでたけど。。

ここまででも充分、満足の一日。

が、夕方足を運んでみた会場で。
なんと後ろ~の方におぞねっち座ってるっっっ
飛び入り出演してくれた。
前から2列目に座ってたので、おぞねっちとの距離3メートル??
手、おっきくないんやな…
大スターに親近感、そしてやっぱり大尊敬。。

あれだけ近いと表情までみてとれて、雰囲気とかメンバー同士の関係も少しだけみえるよーな、みえないよーな。

とにかくスペシャルやったな。楽しい1日でした



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://8989nyanta.blog123.fc2.com/tb.php/3-ae5d4bd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。