FC2ブログ
仕事の休暇を利用して、普段行くことができない病院にいってきました

まずは歯医者さん。
いつ行っても怖ぁいマスクの下は笑ってんのか怒ってんのか。。すんません、ちゃんと丁寧に磨きまーす。今回は歯のお掃除してもらいました、そしてお手入れ指導も

次は耳鼻科。
年中、鼻水じゅるじゅるしがちな体質。犬好きにも関わらず、あーねと遊んだ後は特にくしゃみ鼻水が止まりません。ひょっとして、犬アレルギー?もしくはあーねアレルギー
時間があるこの機会に診てもらいに行きました。

しかしこの日はお鼻の調子がよく、特にアレルギーは視られなかったそうです。原因わからず。
ひどい病気ではないので、薬を飲んで付き合っていくということになりました。

突然ですが、にゃんたはあほかもしれません。今に始まったことではないけど、耳鼻科で再認識その時のやりとり。

先生 「もし気になるようなら、犬も含めてハウスダストとか、血液検査をして調べますか?」

にゃんた  「えっ、犬のですか

先生  「…ちがいます

にゃんた  「あ、私の…
       
先生   「ペラペラぺラ 難しいお話が始まる

いやはや、お恥ずかしい。先生素で呆れてました。
でもとっさに、あーね高齢やから血液検査、え だめっ かわいそう。
て思ってしまって
よく考えたらわかるんやけどね。とっさにそんなこと言ってしまうあたりが、あほやねー。



20071108093350.jpg


にゃんた しっかりー。 あーね
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://8989nyanta.blog123.fc2.com/tb.php/4-538a8aac