FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まてこの続きもまだ、まだまだアップしたいこともあったのですが。



とばして。。



あーね 容体悪いです。

土曜から急に…。


咳がゴホゴホ、水も飲まない、食べ物も何も食べない。
何よりも目が虚ろで、立っていられない状態でした。

日曜でも診察してもらえる病院があったので、きのう日曜に病院に連れて行きました。
皮下点滴を打ってもらい、注射も3本打ってもらいました。

きのう一日様子を見ましたが、良くなる気配なし。。

今日も午前の診療ギリギリに滑り込みで診てもらえました。


心音に雑音があり不整脈が出ているとのことで、血液検査とレントゲンをとってもらいました。






…心臓が肥大しているそうです。




この高齢、このまま一気に悪化することもあるそうです。
点滴をしているので水分は足りていても、食欲が戻らなければ…。




あーね、ここへきて ピンチです。

絶好調だっただけに、私達家族もびっくりしています。

明日もまた病院へ行きます。

昨晩、にゃんた心配であーねのいる実家に泊まりました。
今夜も泊まります、帰れません…。

あーねの寝ている1階にお布団を引いて寝ました。
あーねはツライのか、眠ることができないようです。
布団に入ってきたり、出たり…歩いたり、こけたり…。

今日も一晩中ついてるからね、あーね。

ここ、乗り越えよ。





画像は悪くなる2日前のものです。
DSC0870820091019.jpg

DSC0871020091019.jpg

もう、ころころのあーねではありません。
DSC0871120091019.jpg
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://8989nyanta.blog123.fc2.com/tb.php/94-4918bf4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。